ホームページ制作 漫画で説明

効果が実感できる、ユーザーの記憶に残る制作なら「Memorynator」

0776-65-9795

営業時間 10:00~18:00

WEB制作 ストーリー

第1話 オリジナルキャラが欲しいの!

ん~・・・。

どうしたの?

私のエステサロンのコンセプトは「大人の女性が来るお店」っていうよりも「大人の女性になりたい女の子」っていうコンセプトなんだ。

へぇー!素敵なコンセプトだと思うよ。それがどうかしたの?

「大人の女性になりたい女の子」って可愛らしいイメージがあるよね!だから私のサイトやチラシにオリジナルのキャラクターを載せて、雰囲気を和ませたいの!

うん!確かに最近はそのお店やその会社独自のキャラクターを出しているところも多いよね!いいと思うよ!

でも私の絵心が・・・

キャラクター制作 ヘタクソ画像

これはひどい・・・

つやつやお肌のかわいい女の子が欲しいよ~!

それならMemorynatorに頼んでみたら?

えっ?Memorynatorってキャラクターも作ってくれるの?

うん!Memorynatorはキャラクター制作も受けているから一回相談してみるといいよ!特にサイトもMemorynatorで作ってもらったし、よりサイトやサロンにマッチしたキャラクターを作ってくれるんじゃないかな!

早速電話してみる!

■まとめ

  • MemorynatorはWEBサイトやLPだけじゃなく、キャラクター制作も出来る!
  • サイトやLPと合わせて作ることで、別々で頼むよりも、よりマッチしたキャラクターに仕上がる!
第2話 キャラクターの利用
-->